新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

串効果

BBSHでは3年生からハラ次元の練習をします。私もしましたが、今となっては「お前は今から団子の串になるのだ」と言われる方がやりやすい気がします。

 

 

昨日はたびびたび、一本の串がすーっと未来の時空へと移動していくところを想像していました(もちろん、串というのは自分の肉体の中心線であり、意図を表す「ハラライン」です)。これはなかなか痛快でした。串以外のものは、どうでもよくなってくるからです。余計なものをくっつけたくない、という気持ちに自然と変化します。

 

 

 

今日は土曜日で、終日ダラダラ過ごそうと決めていました。原稿のチェックをしなくてはなりませんが、それは明日でもいいだろう。そう思っていたのに、なぜかサクサクと原稿チェックをしています。作業は余裕で終わりそうだな。

 

 

昨日、11月からのヒーリングセッションのご案内をUPしました。しばらくはブログのトップに表示します。フリープラン継続をご希望の方はセッション時にお知らせください。