新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ヒューマンボディ

訳書3冊ほぼ同時に校了。撤収作業、お片付けを終えてひとやすみ。ひよこ隊とたわむれながら、解剖学の本を開きました。BBSHで1年生の時に教科書として必要だったので買い、以後もずっと、よく見ています。

 

 

ヒューマンボディ 原著第5版

細胞から筋肉、骨格、皮膚、リンパ、血液、神経。いろいろと。主な部位の単語は英語も併記されているので助かります。

 

リンパ系を見たいなと思う時はリンパ系の図を見る。ヒーリングセッションの時にはもちろん必要な知識です。

 

人体図を見ながら自分にヒーリングもできるのだろうな。図を自分の肉体の写し絵というか、型紙として。

 

 

ヒューマンボディ 原著第5版

ヒューマンボディ 原著第5版

 

 

しばらくは、解剖図をただただ眺める時間を潤沢にとりたいです。

 

さて、明日18時からはBBSH日本校開校に向けてのスクールトーク。HOLワークショップ終了後におこないます↓

shikamac.hatenablog.com結局、今回は日本語のフライヤーが入手できませんでした。ごめんなさい。今回は無理だけど、いつか参加してみたいな、という方もスクールトークの時間に遊びにいらしてください。