新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ヒーラーの周波数の調節

瞑想状態で無の領域に入っていきますと、たまに、言葉や理屈ではとうてい語れず学び取れないことを受け取ることができます。立ってヒーリングを行う時は、立ったまま瞑想状態です。ラジオの受信機を調節するようにして、

 

周波数を下げる

 

下げる

 

下げる

 

 

ぶっ倒れるかと思えるほど下げる。意外と倒れません。

 

 

ワークが進むにつれて

 

上げる

 

上げる

 

上げる

 

もっと上げる

 

もっと上げる

 

最高値に上げる

 

 

ボイストレーニングと似ています。

 

★★★

一昨日にひよこ隊がある周波数を伝えてきましたので、そこに合わせてみました。かなりの低周波に、かなりの高周波が共鳴しているような領域です。映像を視覚的に知覚しようとしてみたら、視えるような視えないような、たいへんに面白い映像でした。彼らが伝えてくるものを、私はヒーリングセッションに活用しています。