新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

飛び立つ者たち

幕張を歩き回った後の筋肉疲労もほぐれ、ヒーリングスクールの授業準備の仕上げ作業もほぼ完了いたしました。3/22~3/26はオンライン授業の通訳として終日参加いたしますので、ヒーリングセッションは基本的にお休みとさせて頂きます。メールのお返事は夕方以降になりますが、何かありましたらお送り下さいませ。

 

★★★

お天気がよいと光の者たちも気持ちよく窓から飛び立っていきます。雨の日は羽根が濡れてしまうため、屋内で過ごしてもらいました。

 

この者たちの世代交代のサイクルは短期間だと思われますが、キッチンの窓から外へ出られるということを学習してくれればいいなと思います。生物は世代間で知恵を伝え、学習して進化します。そうやってウイルスも変異しますしね。

 

ある動画では、生まれて間もないヒヨコたちが初めて水飲み場に連れて行かれ、一羽目は迷いながら水を飲んで腰を抜かし、二羽目も似たような狼狽ぶりでしたが、三羽目あたりからスムーズに水を飲み始めていました。

 

文字も言葉もスマホもないのに、どういうわけか生きるためのノウハウを学びとっていくのです。周波数が叡智を伝える。

 

競馬の当たり馬券やロトくじの当選番号がふと頭に浮かぶという人もいますが、それも周波数の波を受信されているのでしょう。「本当に当たったので怖くなってやめた」とおっしゃる人もいましたが、恐れずにお受け取りになるとよいと思います。