新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

きらめく羽根たち

まだ夜は肌寒く、光の者たちを外に送り出すのはためらわれました。体は大きいけれども動きが鈍い者は、暖かい室内にいさせる方がよいでしょう。パソコンの画面や私の目の前に近寄ってくる者がいるのは、光や暖かさを必要としているからだと思われます。私は今、寛容になることを学んでいます。

 

晴れた昼間は通常どおり、時折キッチンの窓をチェックしては、光の者たちを外へ送り出します。曲線を描いて勢いよく飛び去る者の羽根が、太陽の光を受けてキラリと光りました。よい季節です。

 

★★★

クモ隊はまだ姿を現していません。1月に漢方薬のお店の中で、ある隊員を見かけました。暖房が効いている場所なら活動できるのでしょう。気温と湿度、光に対する反応の正確さ。