新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ハープの音色と

昔のBBSH(バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング/フロリダ州認可単科大学)のビデオ。現在も、その素晴らしいカリキュラムは変わらずに存続しています。

 

www.youtube.com

冒頭で流れるハープの音楽は『コアライトヒーリング』下巻に登場する、あのマージョリーさんの演奏。乳癌で亡くなられた後の逸話も素晴らしく、BBSHになくてはならない方だったのだなと思います。今でも、全学生がスクーリングの最終日におこなうヒーリングの時間に録音された演奏が流れます。彼女のエッセンスが永遠に輝いているのを感じます。

 

私はこの最終日の全校ヒーリングがとても好きでした。BBSHならではの、言葉では言い表せない雰囲気です。

 

 

ただいま私は東京で、新型コロナ終息まで遠隔ヒーリングのみとさせて頂いておりますが、皆さまのお顔が見えなくても、室内でこのハープの音楽と共に手を動かし、ヒーリングエネルギーをお送りしています。

 

映像の最初に、クライアントの額の上に手をかざしてから高く上げているのは「第6レベルのアップリフト」。ヒーリングの最後におこないます。ヒーラーが意識を上昇させると、視界が明るくなるのを感じるかもしれません。ぱーっと明るくなるのです。