新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

会う時の感想

「久しぶりに会ったような気がしない」というのは、"ずっと共にいたし、今も共にいる"ということなのでしょう。ただ肉体として、物質界での時間の中では離れていたというだけで、エネルギー意識のコネクションはつながっています。

 

ヒーラーとしては、どなたにも「初めて会ったような気がしない」と感じて頂けたら嬉しいですが、その前に「なんだ、この変な人は」と思われてもいいでしょう。

 

ひよこ隊は昨晩から「ちゃっ ちゃっ ちゃっ」というようなリズムで踊り続けています。マラカスを振っているのか。これも相当、変だと言えますが、彼らが出てきた時は従うようにしています。必ず、何か気づきがあります。