新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

確信犯

続きです。

 

血液や尿検査の結果がすぐに出て、抗生剤の点滴が始まりました。それだけでなく、水分補給も、かなりの量が必要でした。私はひどい脱水症状を起こしていたのです。

 

 

ヒーラーとして、水分摂取は基本の基。

 

 

なのに、私は自分を脱水状態に追い込んでいたのです。無意識に、しかし、変に確信犯的でもありました(なぜ、このような非プロフェッショナルなことになってしまっていたのかは、後になってわかります)。

 

 

点滴を受け続けているうちに、脱水症状が徐々に改善されていき、心に少し余裕がでてきました。(実際には、その間に結構な苦しい時間があるにはあったのですが。)点滴用の、幅の狭いベッドの上でじっとしながら、私はひよこ隊を呼びました。この事態をどう切り抜けるべきかを尋ねるためです。

 

 

続きます。