新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2021-08-08から1日間の記事一覧

【途中ですが】ご案内です

コアライトヒーリング・ワークショップがオンラインで開催されます↓ 私も聴講生として参加いたします。zoomでお会いしましょう!

ガイダンス

続きです。 今回の急な体調不良について、いくつものヒーリングセッションのご予約のキャンセル・延期をやむなくお願いしたことは非常に申し訳なく思っています。それとは別に、私自身が自分のために、思うことがありました。自分にとって、この事態は必要な…

確信犯

続きです。 血液や尿検査の結果がすぐに出て、抗生剤の点滴が始まりました。それだけでなく、水分補給も、かなりの量が必要でした。私はひどい脱水症状を起こしていたのです。 ヒーラーとして、水分摂取は基本の基。 なのに、私は自分を脱水状態に追い込んで…

段ボール部屋

続きです。 かかりつけの医院が設ける「発熱外来」は予約制で、正午から14時の間。私は電話で予約をとりました。 発熱患者用の部屋は完全に分けられています。フェイスガードや手袋で完全防備した看護師さんに案内されると、室内はさらに、段ボール製の小部…

いわゆる走馬灯

映画などで、登場人物が死ぬ瞬間、つつーっと涙がこぼれ落ちる、という演出がたまにあります。昨日、この記事を書いていた時に、あれはリアリティとして有りなのかもしれない、と気づきました。 shikamac.hatenablog.com 人生を走馬灯のように振り返る時、自…