新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

たいそう美しい女性

朝日が差すとキラ子は起床して活動を始めました。生活態度としては優等生です。待機している場所を観察していると、広い目線でエリア全体を見ようとしているようです。今日の活動範囲は昨日の地点よりもさらに東。80cmほど進みました。

 

このようにして、自分の陣地を拡張する算段なのかもしれません。どのみち、植木鉢のお狩り場にはまだ、めぼしいものはないはずです。春のように羽虫が盛んに発生することも、今はありません。

 

昨夜は掃除のついでに、就寝中のキラ子の様子を宝石鑑定用のルーペで見ようとして、ガン!とカゴにぶつかってしまいました。いつもの虫眼鏡に持ち替えて見ると、衝撃で目を覚ましたのか、キラ子はもそもそと動いていました。

 

申し訳なくなり、部屋の照明をゆっくりと落として私も就寝しました。このような感じで、在宅ワークの日々は続いていきます。

 

明日は夜までオンライン授業ですが、たぶんキラ子は勝手に寝てくれるでしょう。しかし私のエネルギーフィールドに、何かが表れているかもしれません。

 

視る人によって、それはゴミのように見えるかもしれませんし、たいそう美しい女性のように見えるかもしれません。生体エネルギーフィールドの第4レベルは、視る人が視たいものを、視たいように視ると言われています。