新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2千円札

昨日もしっかり課題をこなした後、メンテナンスのために師匠からヒーリングを受けました。さらに開けた未来へと進むための、前向きなワークです。仰向けに寝て目を閉じると、ひよこ隊がじょうごを使ってミルクのような白いエネルギーを注ぎ込んでくれているような気がしました。チャクラはじょうごの形をしています。これはありがたい。

 

特に問題なく日常が進んでいても、2~3週間に一度はこうしたヒーリングを受けたいものです。オーラのフィールドをかなり拡張して頂いたので、終了後に「大丈夫? フラフラしない?」と師匠から質問が。起き上がって「あ全然大丈夫です」と答えた次の瞬間「あやっぱりちょっとダルいです」となり、「早く寝なさい」と言われて爆睡。

 

★★★

 

夢を見ました。理髪店で髪を切ってもらうとまるで別人のように印象が変わり、感動して代金を払おうとすると、たったの1740円。たまに4桁の数字がはっきりと夢に出てくるので、一応メモ。夢の中で私は「お釣りはとっておいてください!」と3千円を渡していました。そう、財布から出てきたのは千円札が一枚と、2千円札。

 

2千円札は2000年に発行された紙幣で、現在は沖縄県内など一部地域を除いてほとんど流通していません。その存在は、私も記憶からほとんど抜けていました。しかし、米軍基地がある沖縄県内で2千円札がよく使われているのは、なんだか納得できます。アメリカでは20ドル紙幣をよく使うので。

 

1ドル=100円でざっくり計算できていたのは円高の頃ですね。今は130円台かぁ。