新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ひさしぶりに

師匠からヒーリングを受けました。不調を改善するヒーリングではなく、パワーUPを目指すエネルギーワークです。自分のエネルギーフィールドの不得意なエリアが動き、さらに満ちる感じがしました。受けながら、見える光が刻々と変化しますので「あ、今、ここのチャクラをしてもらってるな」とわかります。面白い。

 

最後に、ひよこ隊が前に"お休み処"としていた茶屋のようなビジョンが見えかけたところで、ヒーリング終了。「あぁ、もうちょっとだったのに」と言うと、師匠はニヤリ。「そういえば師匠、途中で笑ってましたね?」と言うと、またニヤリ。

 

楽しいヒーリングでした。