新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

月末です

さあ月末だ。私のデスクトップには、最終点検が必要な書類がたまっています。淡々と仕上げていくしかない。急ぐのは、やめました(^^) お天気がよくなってきて、明日から爽やかな5月です。

 

★★★

昨日は師匠との個人セッション日でした。「最近、ひよこ隊はどう?」と尋ねられたので、最近得た「深海モード」や「そっちに行くな」といったガイダンスの話をしました。

 

深海モードといえば、知床の遊覧船の一件はとても悲しく、なんともいえない気持ちになります。師匠もしばらく黙り込んでいました。あまりにも重い事件です。

 

そもそも「深海モード」は別の海域でのダイオウイカ漂着がきっかけでしたが、ひよこ隊に「下のチャクラをあけろ!」と言われた翌日に、遊覧船の事故が起きました。祈る毎日です。

 

★★★

起きてしまったことはどうしようもありませんが、全体の、あらゆるエネルギーが向かう先に未来の出来事があります。今日、いま、どうするか。一人ひとりができることには限りがありますが、それが集まって莫大な流れができるのです。気づかないところで。