新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

カラーブリージング

キラ子も不調でしたが、珍しく私も少々おなかを壊し気味で、しかも明け方には妙な頭痛までしてきました。

 

満月が近づきデトックス期間に入ろうとしているのだ、という理屈をつけることも可能ですが、「あぁそれ満月のせいだね」と早々に結論づけるのには反対です。考え得る限り、あらゆる角度から可能性を探るべきです。早急に精密検査を受けるべき場合もあるかもしれません。

 

「満月のせいだね」

「なんちゅうこと言うんじゃ!」

 

とは言いませんが、内心、激しく反応します。

 

ともかく、この週末を翻訳作業オンリーに当てさせて頂いたことは正解でした。夕方までは作業、その後はすっぱりと作業をやめて、自分のコンディション調整ができます。

 

頭痛薬を飲んで二度寝しながら、BBSHでよくする"カラーブリージング"をしました。自分のエネルギーフィールドをいろいろな色調の周波数に切り替えて呼吸するのです。今朝はオレンジ~ピンク~紫~白が気持ちよく感じられました。

 

紫~白になると、ずいぶんと高い周波数になります。在学中は「白になってるつもり」というレベルでしたが、最初はそれでもいいのです。遊び感覚で続けていると、周囲の人たちの反応が変わってきたりして、処世術としても最高だなと思います。