新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

頼もしい存在

家族の者たちの休暇を応援すべく、お留守番をしています。少々古い家屋に滞在し、ミニチュアダックスのお世話中。私がずっとPCで仕事をしているために、犬は退屈そうな表情です。

 

この猛暑のせいで、昆虫は巨大化しているのでしょうか? 一昨日前に、巨大なGに遭遇しました。フロリダやハワイといった南国にいるものと同じくらいの大きさです。最近の殺虫剤は進化していて瞬時に対応できましたが、怖すぎます。

 

ですから昨晩、一匹のハエトリグモが天井を歩いているのを見た時、私は「クモ隊!」と喜びの声を上げました。彼らクモ隊隊員はGを倒してくれる、頼もしい存在です。もうこれで安心だ、とさえ思いました。

 

見ていると、隊員は白い壁をずっと歩くのではなく、すぐに濃い木目調のエリアへ移動して進み、自分の姿を隠しています。迷彩服を着て茂みに隠れるかのような隠密行動。隊員がしっかり狩りをしてくれるよう、意図を設定してエネルギーフィールドでお願いしておきました。