新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

下半期進行中

スクールの授業や公私の事情が重なり、今年の下半期(7月~12月)ヒーリングセッションは例年に比べてゆっくりとスタートさせて頂きました。月末に向けて徐々に加速し、フルパワーへ。

 

ラクティショナーにも波があります。それをふまえて、なおかつ安定的にお受けできるご人数を見極めて、無理なく長距離走を進めてまいります。

 

ヒーリングを受ける側の、クライアントの意図が絞り込まれ、はっきりと定まった時はめざましい変化が巻き起こります。私は何度もそれを目撃させて頂きました。

 

意図=宇宙の羅針盤の方位磁石のようなものです。

 

★★★

2023年下半期のヒーリングプラン(50000円で受け放題)はお申込みを締め切らせて頂きました。追加の会期については、8月以降に検討の上ご案内いたします。