新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

トイレが4つある家

元ダンナが昨年末に売りに出した一軒家はどうなったのだろうか、とふと思い、ネットで検索すると「Sold」とありました。おお、売れた。

 

そこで彼は、すぐさま新しい家を購入したそうです。「Google it(グーグルで検索してね)」と言うので見てみたら、ひらけた野原に建つその家にはベッドルームが3部屋にトイレ洗面所が4つ。キッチン広々。ワインを飲みもしないのにワインセラー設置の小部屋があり、ホラー映画が好きでもないのに『リング』に出てくるような井戸がある。

 

一人暮らしなのにトイレが4つ? とは、私は思いません。かの地に滞在していた頃、水回りはよく故障したりして大変だったのです。トイレやシャワーは絶対に複数必要だよね、という感覚になってしまいました。