新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

「運命」という名の

関東甲信が梅雨入り。去年に比べると早いけど、去年が遅かったんだよな…と、日記を振り返って思い出しました。去年の6月には私は一心不乱にマントラを唱え、クモ隊の新隊員たちが到来し、ひよこ隊が部屋を飛び回っていましたが、それも日記を読み返すまで思い出せませんでした。去年は何かと派手な年だったかもしれません。それも遠い昔のように感じます。

 

日記には、たまに、その日に見た夢も記録しています。2年前の6月には「『運命』という名のスイートルームに無料宿泊できるプランがあり、怖いけれども行ってみる」とありました。今、読んでみても怖いです。もしかして、今の私は、まだ「運命」という名のその部屋にいるのでしょうか。そう考えると、意外とたいしたことはありません。ふむ、これが運命というものか。