新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

さて、

寝ようとすると、ひよこ隊は、まるで茹で卵のような姿で部屋じゅうを跳び回っていました。ぶつかると、硬くて痛そうです。

 

 

――早く寝なければ。

 

 

翌朝は、専門学校で1限からの授業を教えなくてはなりません。1限授業がある日の前は、いつも、なかなか寝つけません。

 

 

ひよこ隊は肉体を持たない存在ですから、においはありません。でも、彼らが茹で卵となって跳んでいるなら、なんとなく、においそうです。

 

 

――くさっ。

 

 

心の中で、そう言ってみると、おかしくなってしまい、しばらく笑いが止まりませんでした。このようなことが、日々のささやかな活力になっています。