新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

花を見ろ・その2

ひよこ隊が「見ろ」と言った花を、もう一度、まじまじと見てみました。バラ園の地面を雑草のように埋め尽くし、小さな白い花がたくさん咲いています。

 

――あっ……

 

私は胸にバイブレーションを感じました。胸郭全体が心地よく振動し、すぼみがちだった胸が開いたために、呼吸が楽になります。胸にある第4チャクラも活性化しているでしょう。

 

バラ園の一角には赤やピンクのチューリップもきれいに咲いています。しかし、面白いことに、チューリップのバイブレーションはまったく違い、体のもっと上の方に意識が集中しそうになりました。白い小花は胸の周囲をわんわんと響かせるのです。

 

――ひよこ隊は、この周波数を伝えていたのか。

 

その白い小花をネットで調べると、どうやら、ツタバウンランという草であることがわかりました。私はヒーリングの施術者である以上、即、薬効を調べます。

 

海外のサイトを見ました↓シンバラリア・ムラリスという覚えにくい名ですが、ケニルワース・アイビーとも呼ばれるらしい。

pfaf.orgおいしくはないが食用できる。薬効としては壊血病に効能あり、外傷を癒すとありました。ハートの傷が治るのか? ありがとう、ひよこ隊! ちなみに、壊血病はビタミンCの欠乏によって起こります。ビタミンCをもっと摂れ、というメッセージもあるのかもしれません。