新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

新規案件

さて天空の水星が本来の動きの見え方に戻り(=順行)、その途端に新規案件のご依頼の打診を頂きました。技術的な面で新しいことを習得せねばならず、不安だったのですが、「きみは それを たのしむようになるだろう!」とひよこ隊に言われてほっとしています。

 

毎日引いているタロットカード、今日は「塔」+「愚者」。古い体制(=塔)が壊れてアホ(=愚者)が飛び出す。自由なこと、この上ない組み合わせです。

 

★★★

 

いつものバラ園に行ってみると、ひよこ隊が言ったとおり、バラの蔓(茎?)は空に向かって直立するように伸び始めていました。葉が茂り、高いところに花が咲き、小さなつぼみもたくさんあります。確かに、無駄なものは一つもありません。

 

★★★

 

そういえば随分前に、ピンクの大輪のバラの花を覗き込んだらハエが止まっていて「うっ」と思ったことがありました。ハエかよ。そこへ、すかさずひよこ隊の声。「はえには はえの しごとがある!」これもセットで心に留めておくことにします。