新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

上を見ろ―その2

今日の夕方の散歩で、私はしっかりと上を見ながら歩きました。月が明るく輝いています。ひよこ隊の位置は、私の真上から少しずれた角度のように感じました。

 

 

帰宅してネットを見ると「NASAの探査機が太陽コロナに到達」とのニュース。

 

 

NASAのページを見ると、動画で太陽のしくみが説明されていました。

 

 

太陽はどうやら"細胞"に分かれた構造になっていて、一つひとつがエネルギーを循環・放出させているようです。ちょっとチャクラみたいです。下の動画の4分19秒目あたりから見てみて下さい↓

www.youtube.com

探査機はこの後も、しばらく太陽を調べるようです。ひよこ隊も、そこにいるのでしょうか? また何かのメッセージが送られてくるかもしれません。

 

★2021年12月15日付のNASAの記事(英文)↓

www.nasa.gov