新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

そういえば

今日もクモ隊隊員(ハエトリグモ、メス)は姿を見せませんでした。千葉県付近で数回起きていた小さな地震も収まったかに見えます。

 

一時は餌をねだるかのように近寄ってきていた隊員ですが、おそらく満腹になったのでしょう。エネルギーも満ちてご機嫌な様子でしたし、あとはのんびり隠れて寝ているだけなのかも。うちのテレビの後ろの空間には、格好の隠れ場所があります。床に敷いたマットと壁の間にある、わずかな隙間。掃除機をかけるのは遠慮して、綿棒でそっと埃を除去しています。

 

冬眠にはまだ早いと思うので、お腹が空いたら出てくるに一票。引き続き、地震との関連性も意識しておきます。