新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

地震速報

本日8:57am頃、東京23区で震度3。震源地は東京23区。土曜の朝にグラッときました。クモ隊は姿を見せず。引き続き観察します。

 

(9:53am追記)クモ隊隊員(ハエトリグモ、メス)が約4日ぶりに姿を現しました。地震で目覚めたのでしょうか? 今のところは餌を探している素振りです。

 

(0:36pm追記)玄関前に水を撒いて清掃し、盛り塩を置きました。安全祈願というよりは近隣の騒音が気になるからです。最近、うちのフロア以外からも苦情が出て管理会社さんが動いて下さいましたが収まらず。

 

こういう場合は自分の家を神社のように清らかに、静謐に、ひたすら浄化するのみです。怒らずに、淡々とやり続けます。すでに私は怒りを通り越し、除霊活動の域に入りました。

 

(5:05pm追記)隊員は餌を食べると定位置に戻って姿を隠しました。今のところ不穏な動きは認められていません。