新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

我⇔汝の通路

昨夜はちょっと変な夜でした。私は「私はあなたであり、あなたは私である」というような意識の通路をうろうろしていたからです。

 

すかさず、私のガイド、ひよこ隊が現れました。私の思索というか、瞑想のゆくえをチェックしているかのようなニュアンスです。

 

朝起きた瞬間に「守護霊さまは自分の後ろにもいるが、目の前にいる相手の中にもまたいる、とすればどうなのか」というメッセージを得ました。

 

――そ、それは新しい考え方だな…

 

真偽のほどは、わかりません。

 

ただ、「私」と「あなた」の架け橋となるのがオーラの第4レベル、アストラル界であると、ブレナンヒーリングサイエンスのモデルでは語られています。早くも2年生で学ぶ内容ですが、生涯かけて探索してもしきれない、とんでもない領域です。