新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

頭上にいる

冬が来ると、リアルに肉体を持つ"クモ隊"の活動時期の終わり。それと入れ替わるようにして、"ひよこ隊"が私にコンタクトをするようになりました。

 

ひよこ隊は私のスピリチュアルガイドです。彼らに肉体はありません。ブレナンヒーリングサイエンスのプラクティショナーには、それぞれに複数のガイドがついています。それは天使だったり男性だったり女性だったりするのですが、私のようにヒヨコの漫画で表現する例は、あまりないかもしれません。

 

二、三日前から、ひよこ隊は私の頭上にいるようです。頭頂部、第7チャクラ。かなり周波数が高い帯域です。ふとした時に「あ、真上から見られている」と思う時があります。

 

地面に近い第1チャクラから順に整えて、第7チャクラを自然に開放すると、素晴らしい直感や叡智を受け取ることができるでしょう。そう、受信するのです。