新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

覇王線

電車に乗っている時、ヒマなのでつい手のひらを見てしまいます。私の手相には、うっすらとですが、天下をとると言われる最強の線が出ているのです。それは「覇王線」と呼ばれるもので、手のひらの中央を縦に貫く運命線と、そこから枝分かれする線が、薬指と小指のそれぞれに向かっているというものです。

 

――これ覇王線だよね? だよね?

 

じっと見ていると、ひよこの足跡のように見えてきます。ひよこ隊も「はおうせん」という名にウケているのか、それとも私の気のせいなのか、じっと見ているうちに線が彼らに蹴られているかのような感覚に襲われます。

 

隊員に蹴られて線が濃くなるならば、いくらでも蹴ってほしいです。

だんだんと、それは覇王線などというありがたいものでなく、単なる彼らの足跡のように思えてくるのでした。いえ、その方がありがたいかもしれません。

 

ところで、手相そのものに、ハンズオンヒーリングに対する影響はないと思います。ヒーリングでは、手相のような局所的なものでなく、全身のエネルギー体系を駆使しています。