新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

横顔

意識を宇宙船にあわせてみると、ひよこ隊の横顔が見えました。彼らの横顔といえば、かつて団子を食べていた時の姿を思い出します。でも、昨日の隊員たちは何か食べているわけでなく、じっと宇宙空間を見つめていました。

shikamac.hatenablog.com

私たちの目の前に、ぐんぐんと、紫色の星雲が迫ってきます。「おもったよりも はやく つぎのほしに きたようだ」。私たちはその紫色の"次の星"の方向へ航行しているのだけれども、星の方から近づいてきているように見えました。それとも、お互いに引き合っているのか? 引き寄せの法則をエネルギー的に視覚化するとこうなのか、と感心しながら眠りにつきました。