新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

魅惑のキャンドル占い

魔法本、たいへんにご好評頂いております。ありがとうございます! 

 

アマゾンでは「超常現象・オカルト」のカテゴリーに入っているこの書籍。ついに私はオカルト本の訳書を出させて頂けたことに、今頃気づきました。これまでは創作指南書の系統の翻訳が主でしたので、堂々とオカルト入り(?)させて頂けて嬉しいです。

 

さて、『うつくしい魔法の世界』の内容で特にご好評いただいているものの一つが「キャンドル占い(セロマンシー)」です。今日もこの占術の件でご近所のマダムがお声をかけて下さいました。

 

キャンドル占いはろうそくを灯して、溶けたロウの形で占います。クリスマスも近づいていることですし、確かに試してみたくなりそうですね。

 

「ろうそくなんて、ただ燃えて溶けるだけで、どれも同じじゃないの?」と思えるかもしれません(私は一瞬そう思いました)。でも、同じではないんです。どんなふうに燃えて、どんなふうに溶けるのか…占う人や、その環境のエネルギーに影響を受けるそうです(おお、確かに、と私は納得しました)。燃え尽きるまでの時間がドキドキですね。

 

★★★

『うつくしい魔法の世界』全国の書店様でご声援頂いております。

くまざわ書店エスパル仙台店さま、ありがとうございます。

 

 

丸善ジュンク堂書店劇場さま、ありがとうございます。

 

 

キャンドル占いの方法の他にも、キャンドルの種類や手作りキャンドルのアイデア、キャンドルなどを使って未練を断ち切りたい時の儀式の方法など、もりだくさんです。かわいらしいイラスト本ですが、真剣に掘り下げますとアストラルレベルがすごく豊かに強化できることでしょう(そんなふうに見えないところが面白いです)。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!