新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

11/22発売の新刊訳書

先月の西洋占星術イラストブックの続編が来週発売。四季おりおりの自然とつながり、よりよい人生の創造を目指す"魔法"のヒントが詰まった、イラストたっぷりのビジュアルブックです。

 

ハーブやキャンドル、鉱石、タロット、占星術、おまじない、祭壇の飾り方などもりだくさんの、とても楽しい内容となっています。願いごとに合わせたバスソルトの調合レシピや、飲み物&食べ物のレシピも掲載。不器用な私も、ちょっと手作りしてみようかな? という気持ちになりました。

 

 

これからの季節にぴったりの、赤い表紙が目印です。個人的には、裏表紙のイラストがめちゃ好み。濃いめの赤に、薄いパープルが映えています。ぜひ書店でお手にとってご覧くださいませ。

 

一冊目の占星術BOOKも、驚くほど多くの皆さまにご好評頂き、第二版増刷のはこびとなりました(初版で見づらかったイラストについて、注釈を加えております)。どうぞよろしくお願いいたします!