新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

自分のために占い記事を書いてみた

突然ですが、「結局、人生ってこういうことだよね」と思うことを架空の占い記事にしてみたくなりました。

 

これ↓

 

牡羊座

あなたの過去の言動の結果となる方向へ進んでいくでしょう。あなたの今日の言動が未来のあなたを作ります。

牡牛座♉

あなたの過去の言動の結果となる方向へ進んでいくでしょう。あなたの今日の言動が未来のあなたを作ります。

双子座♊

あなたの過去の言動の結果となる方向へ進んでいくでしょう。あなたの今日の言動が未来のあなたを作ります。

 

蟹座♋以下、同文)

 

 

ええ~っ(≧▽≦)

 

これだと、希望も何もなくなってしまうでしょうか? なぜか、自分で書いているうちに笑えてきて、妙に爽やかな気分になりました。今の私はそういう気分みたいです。

 

 

今日は12月1日ですから、月間の星座占いがリリースされる時です。長年、私もいろいろな媒体で楽しませて頂いてきましたが、こうやって自分で12星座の全部に同じことを書いて読んでみると、衝撃的なほどにインパクトを感じます。なんか、逃げ場がない、みたいな感覚? 面白いです。

 

 

占星術の知識を豊かにお持ちのかたはたくさんいらっしゃるようです。自分で全星座の今月の占いとか、来年の占いとかを書いてみる、なんて試みも面白いのではないでしょうか。自分が他の星座をどう見ているか、というような部分も浮かび上がってくるかもしれません。