新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

歯は山羊座の管轄

雨あがり、歯科のメンテナンスへ。クリニック様に、先月発売の占星術の訳書を進呈させて頂きました。その隠れた目的は、調査研究。緻密なお仕事である歯科の分野には、出生時の天空で、乙女座(こまかい手作業が得意)や山羊座(歯や骨、皮膚を司る星座)に天体をお持ちのかたが多いのではないかというのが、わたくしの仮説です。

 

(一般的にいう星座占いでの「星座」とは、出生時に太陽が位置していた星座を指します。天空には太陽だけでなく、月や火星や金星、木星土星などもあります)

 

それとなく、皆さまの星座を伺うと、院長先生が「ぼく山羊座です」。すごい。いきなり当たりました。

 

先生の手技は緻密なだけでなく、力を入れるべきところは正確に、迷いなくバシッとお決めになるのがすごいのです。それが山羊座のパワーと言えるのかもしれません。今日もクリニックには予約の患者さんが次々とご来院なさっておりました。