新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

祈願

専門学校での教職が夏休みに入り、ひと息つけました。私が担当する授業はすべてリモートにして頂いているので、自宅でPC前に座ると即出勤が可能。ヒーリングセッションと同じです。ヒーリングもすべてリモートでおこなっています。

 

 

★★★

 

 

オリンピックの開会式が近づいていますね。23日はちょうど太陽が獅子座に入る頃です。西洋占星術では、天空360度のそれぞれの度数に象徴的な言葉が添えられた"サビアンシンボル"というのがあります。私は好きでよく読むのですが、太陽が獅子座を0度、1度と進んでいくと、2度のところで「おたふく風邪の流行」というシンボルが付いているんですね。

 

 

こ、これって……(;゚Д゚)

 

 

「さわぐな!」とひよこ隊が言いました。「きみは その ばくはつてきな えねるぎーを はらの ちゅうしんで もやしつづけろ! いまこそ せかいの へいわを いのるときだ!」

 

 

はい……そうします。