新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

水星が銀河核に!

最近自分の出生図をしげしげと見ていて、あることに気づきました。銀河の中心である銀河核というものが、私のディセンダント(生まれた時刻の西の地平)と同じ角度にあるのです。

 

銀河核には超巨大なブラックホールがあります。ブラックホールがあることなんて、普段の生活で意識することはまったくありません。astro.comのおかげで簡単に調べることができたから、気づいたのですけれども。

 

生まれた日の、日没の方向に銀河核があった。それが何を意味するかはわかりませんが、ちょうどヒーリングをする時の感覚とイメージが似ているかな、と思います。とにかく、真っ暗な中にどぉおおおおおおんと入っていく感じなのです。

 

ちょうど今日明日あたり、その方角に水星が移動してきます。射手座の方角です。私の出生図では、西のブラックホールに向かって、なんかちっちゃいツノついたやつみたいなのが刻々と近寄っていくように見えます。

 

ツノついたやつ=水星のシンボル

 

 

このシンボルは神々の伝令ヘルメスがもつ杖を図案化したものだそうですが、私には、頭に電波受信&発信器を装着したひよこ隊に見えて仕方ありません。ヘルメスという神もメッセンジャーですので、私に何かを伝えてくるガイドであるひよこ隊とも役柄が合います。

 

ブラックホールの方角を航行中のひよこ隊、何かすごい情報をもたらしてくれそうです。実は少し前から、ちょっと私の心身に異変を感じていて…オーラフィールドがものすごく、外に拡張している感じです。そこには未来の自分も視えるため、一瞬、私ちょっとヤバいのか?と思ってしまいました。でもこうしてブログは書けていますので、ヒーリングセッションにお越しのかたはどうぞご安心くださいませ。