新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ただの石!

連休最終日、東京の朝は小雨。私は翻訳作業にやる気まんまんなのですが、ここにきて右手の腱と筋肉の疲労が重なり、PCを打つのは少し休まなくてはなりません。体は元気、手だけが不調。かなりアンバランスな感じです。

 

私たちのエネルギーフィールドも、そんな感じで部分的にバランスを欠いているかもしれません。では、どうやってバランスを回復させるのか? 試しに、今やっていることの正反対のことをする。試してみる価値はあると思います。

 

私は以前から、正反対のもの同士の間で行ったり来たりする癖があります。女の子らしい可愛い服装をして一時期は嬉しく感じても、なんとなく居心地が悪くなり、ミリタリー系の男性的な服や靴がほしくなる。この嗜好はなくなりません。そうやって、自然に何かのバランスをとっているに違いないです。

 

私はスピリチュアルなヒーラーとして開業しておりますが、それにもまた、正反対の何かをがツンと持ってきたい衝動があるのです。大きな声で言うことではないですが、

 

パワーストーンはただの石!」

 

これはyoutubeで動画を配信なさっている、ある方の言葉です。毎回、動画の最後にこのフレーズが入ります。それを聞くと、なんか、めちゃくちゃ嬉しくなる…なぜかはわかりません。

 

原点に戻る感じというか、妙に浄化されてスッキリするというか。占い師けんけんTVというチャンネルですが、ご興味のあるかたはどうぞ。けんけんさんがおっしゃることには賛否両論あるかもしれませんが、すごくストレートな感じで私は好きです。

 

それにしても、パソコンし過ぎて右手が痛い。なら左手で。打ってます。