新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

コロッケの食べ方

いつもは素通りしているお肉屋さんで、コロッケを2個買いました。揚げたてでおいしかったのですが、その後、半日ほどおなかが不調に。異次元に連れて行かれたような感覚で、翌朝も「あぁなんかまだフィールドに余波が残ってる」という感じ。

 

揚げ物自体、ちょっと体に合わなくなってきたかもしれません。というと「えっシカさんまだコロッケなんか買い食いしてるんですか?」と驚かれるでしょうか。

 

ヒーラーもコロッケを食べます。体内に入ったコロッケがどう影響を及ぼすかをトラッキング(追跡)します。コロッケを揚げた油がどこから来たかも、HSP(超感覚的知覚)でトラッキングできるでしょう。食べる前に、それをすればよかったです。