新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

解凍

いつもの温度設定(28度)でクーラーをかけて寝たところ、夜中に変な感じで目が覚めました。

 

 

金縛りに近いんですけど、身体は動かせました。あぁよかった。体温が下がり過ぎたんだと思います。でも、寒いという感覚はありません。ただ身体がこわばる…。

 

 

毛布をかけたら、再び、すごく気持ちよく眠れました。朝はゆるゆると起きて支度。ちょっとした解凍作業のように感じられました。

 

 

その影響かどうかはわかりませんが、HSP(超感覚的知覚:通常の五感を超えた域にある感覚)の使い方が少し進化したように思います。ヒーラーの能力は、進化する。磨き続けている限り。

 

 

何かの食材も、一度冷凍して解凍すると味が染みやすいとか、ありますよね。睡眠中に身体が冷えるような環境は絶対に避けないといけないですが、たまにはちょっとした刺激があると、意外なひらめきも得られます。