新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

うちの別班

日曜21時からのTVドラマ『VIVANT』面白いですね。「これはいったい、どういうことなのか」と好奇心をそそられながら、お話を追いたくなってしまいます。予算も結構大きいんだろうなと思えるところも、私にとってはいい感じです。日本の映像作品を見ていると「あ、予算がなかったんだろうな」と思う時も、よくありますので…。

 

21時台は、我が家の別班は就寝の予定です。F地区の女子隊員は、まだ全体の地形を俯瞰できているかどうかもわからない、幼児であることが判明しました。

 

E地区とF地区の全景を把握するには、ある程度離れて見上げなくてはなりません。成長するにつれて、地形を広く視野に入れるポジションに出てくるだろうと見ています。