新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

隊員たちの生活

2023キラコ班の三隊員は元気です。オスの隊員、通称おにいちゃんは、お狩り場での狩りに終日夢中です。最初はカゴの編み目の中で寝泊まりしていましたが、最近はお狩り場の土に刺してある二本の棒の間にハンモックを作って寝ます。

 

おにいちゃんはだんだん夜更かしになってきたため、適当な時間にこちらが照明を落とさなくてはなりません。薄暗くなるとあわてて就寝の支度を始めるところが笑えます。

 

C地区にいたメス、通称おねえちゃんは、今日、他のエリアを視察するために出かけていきました。真剣な態度でまじまじと、カーテンや椅子を見上げるところがほほえましい。

 

お狩り場近くのF地区には、めちゃくちゃ小さいメス、通称あかご。あかごは夜に少しだけ姿を現す、子どもらしくない生活パターンです。

 

もう22:30を過ぎました。おにいちゃんを寝かさなくては。