新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ひよこ隊からの完璧なガイダンス

何年もの間、ずっと「左が弱い、左が弱い」と言い続けてきた問題は、あっけなく解決しました。嘘みたいな話ですが、ふいにひよこ隊が私にメッセージを伝えてきたのです。

 

私の右半身のチャネルが開いて、そこからガイダンスを受け取ることには何の問題もない。その後で360度全方向で送受信するサラウンドモードにしたければ、ただひとこと、

 

「さらうんど!」

 

 

と言いたまえ、と。一瞬「はぁ?」と思いましたが彼らが言うとおり「さらうんど」と心で願うと、空間を円形に取り囲む彼らが現れました。私は右手と左手を差し出し、彼らの輪の中に入りました。彼らの手羽先(?)と私の手をつなぐ形です。

 

思えば、これまでにも私は無意識に、この切り替えをしていたのでしょう。ヒーリングの時などは自然にそうなっています。突然メッセージが入ってくる時は右側からでしたので、私はそんな自分を「ノー、だめ、あなたは悪い」と批判し続けていたのです。こんなところにノーダメがあったとは…。

 

ひよこ隊からのこのコンタクトがあったのは、私がBBSHの授業の通訳をしている時でした。全学年が大教室に集まり、一生懸命にワークに取り組んでいた時です。

 

ガイドからのガイダンスは、完璧なタイミングで訪れます。