新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

宇宙科学と遠隔ヒーリング

私がオライオンに惹かれるのは、"宇宙空間に出て周回し、情報を得て戻ってくる"ところなのでしょう。それはひよこ隊の動きとも似ています。

 

帰還の動画の短いバージョンを見つけました↓何度見ても興奮します。

 

www.youtube.com

16分28秒目あたりの、火を噴くプリンみたいな絵はイメージ画像です。大気圏に入るところで、船内からのデータ送信が一旦途切れる。その時の状況はおそらくこうなっている、ということですね。

 

「画面の下に小さく見えるのが地球。それが私たちです」というようなアナウンス(11分40秒目)を聞きながら映像を見ていると、ああ、そうだ、この感覚だ、と思います。遠隔ヒーリングと似ているのです。遠隔地にいるクライアントの腫瘍細胞などに意識を向ける。情報を得る。共に存在していることを伝える。