新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

アルテミス計画

明日は今年最後の満月。かすかに心がざわつきます。いつもに増して、しっかりと深くグラウンディングしたくなります。「私はいっさい動きません!」ぐらいの勢いで。月を意識すればするほど、肉体はしっかりと地に重心をつけておく必要があります。私が心を惹かれているのは、

 

 

 

なさ あるてみす けいかく!

 

 

 

NASAのアルテミス計画は2021年11月からミッション打ち上げが始まります。今月には18名の宇宙飛行士が選ばれました。月面を基地にして、さらに火星へと物資や人を輸送する計画です。

 

spacebiz.info

下の画像は2017年春にヒューストンのNASAジョンソン宇宙センター見学時に撮影した宇宙船オリオン(オライオン)。貨物や人を月へ運びます。この写真を撮った後、コンピューター上で飛行シミュレーションや実際の動作確認などに使用されたんだろうな。海に放り込まれている写真をどこかで見ました(^▽^;)

 

f:id:eigogeki:20170406005933j:plain

 

おらいおん! 

じんるいを うちゅうへ はこぶ

きのこの ような ふね!

 

 

私は今、ものすごく考えています。「月面にいるクライアントに地球から遠隔ヒーリングを送る日ももうすぐだ」と。今も私は東京にいて、カナダや米国、南米や欧州のクラスメイトと遠隔セッションを交換できているのですから。

 

 

そうとも!

えねるぎーいしきに おいて

ぶつりてきな きょりは

かんけいない!

 

 

ならば月にも。