新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【探してみよう】誕生日の宇宙

調べものをしていて、こんなページを見つけました↓ 題して「あなたの誕生日にハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像」

 

www.nasa.gov

 

このようなページになっており↓検索欄で「お誕生月(SELECT MONTH)」と「お誕生日(SELECT DATE)」をそれぞれ選択すると、自分のバースデーに撮影された惑星や星雲を見ることができます。めちゃくちゃきれいです。

f:id:eigogeki:20201217130807j:plain

検索ページへはこちらから:What Did Hubble See on Your Birthday? | NASA

 

私もさっそく自分の誕生日や宇宙ひよこ隊の誕生日(3月3日)を見てみました。「え、嘘、これ本物?」とびっくりするような美しい画像もたくさん出てきます。

 

遠隔ヒーリングセッション中に私に見えているものに似た画像もあります。「ああ、これはあの時の…」と記憶が重なる時もあって感無量です。人体のエネルギーも宇宙に似ていて、すごく美しいです。ぜひ、皆さまもバースデー宇宙画像を見つけてみてください。

f:id:eigogeki:20200410151330j:plain

f:id:eigogeki:20200713110725j:plain