新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ひよこのお告げ

ふと思うのですが、ひよこ隊とチャットなさりたい方はいらっしゃるでしょうか。ここのところ、少し考えています。ためらう理由はいくつかあります。

 

1.何を言い出すかわからない

2.唐突に黙りこくる時もある

3.文字は平仮名だけ

 

f:id:eigogeki:20200311171716j:plain

 

年明け以降に、試してみたい気もしています。私なんかがコンサルティングをお受けするより、はるかにいいのでは、と思う時もあります。

 

ひよこ隊がタロットを引いたら、どんなふうになるのか。今朝わたしが自分のために引いたカードは"ディスクの王子"でした。昨日も一昨日も、また、数年前の同じ時期にもこのカードが出ていました。教えて、ひよこ隊…

 

f:id:eigogeki:20171209100421j:plain

 

きみは きづいているだろうか!

おうじは たまを もち

かれの まわりにも

きゅうたいが ぎっしりと

みちみちていることを!

 

 

…あ。気づいたことなかったです。長年このタロット使ってきましたけど、私は王子と牛しか見ていませんでした。カードの意味は「勤勉、実直」。しかし明らかに、ひよこの目線や感性と、私の感性は異なっています。うむむむ…。