新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

地震速報

本日午前11:33頃、東京23区で震度3。バコッ!と短く揺れました。

 

どこかで越冬中のクモ隊隊員の姿は見えず。

 

★★★

 

ハエトリグモの動きと地震との関係に関心が生まれ、さらに発展して水中部隊「コイ隊」→深海魚にヒントを求め、遠隔透視の練習中の私。

 

ふと考えると、深海魚に意識でコンタクトをするのも、私がいつもしている遠隔ヒーリングと、技術的には変わりません。なのに、かなり苦戦しています。

 

なぜだろう、と考えて、昨日気がつきました。深海魚にまだ挨拶のようなものをしていない。少なくとも「透視してよろしいですか?」とお伺いを立てなくてはなりません。

 

 

クモ隊は実際に間近で姿を見て、エサを与えたりして交流しましたし、ひよこ隊に至っては、向こうから私に呼びかけてきました。一方、コイ隊は波長もまったく違うようだし、難しいです。

 

来年、コロナ禍が終息したらすぐに、沼津港深海水族館に行くべきか↓

www.numazu-deepsea.com

BBSH日本校は2022年夏に名古屋で対面授業があり、私も通訳者として参加する予定です。よし、名古屋からの帰りで途中下車して行こう。

 

★★★

 

ちなみに、遠隔ヒーリングがきちんと効果を出すのは、ヒーラーとクライアントとの間で合意がなされているからです。受けたいと思っていない人にヒーリングを施すことはできません。