新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

今日も牛

ひよこ隊が牛のそばから離れません。牛の話を聞いているようです。聞き取り調査?

 

たまに「本当にひよこ隊が見えるんですか? どんなふうに?」とご質問を頂きます。私にもよくわからず、今日も牛としゃべっているなと思ったら、それはそうなのだとしか言えません。

 

このような体験をブログに書いているのも、後になって意味がわかるかもしれないと思うからです。今はただの幻覚のようなものに感じられたとしても、もしかしたら数か月先、数年先にすべてが腑に落ちるかもしれません。なので、メモしておくのです。

 

動物を介した伝染病にも注意かもしれないですね。わからないけど。それか、生乳の生産と消費について、牛が愚痴を言っている? ふと気になって、私まで牛の生体エネルギーフィールドをスキャンしたくなりました。スキャンとは遠隔透視です。

 

牛につきっきりの隊員たちですが、昨日のヒーリングの時にはきちんと手伝いに来てくれました。感謝です。