新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

現地のクモ隊は

砲撃による炎と黒煙があがる地域にも、クモは生息しているでしょう。今日、突然、そのことに意識が向きました。

 

 

――現地のクモ隊は?

 

 

返ってきた答えは「生き延びる」でした。

 

 

海底火山噴火の時、トンガのクモ隊は「怖い」と伝達してきましたが、ウクライナのクモ隊は意に介していないようです。これまでどおり、自分たちの生存をかけて素早く動き、餌を捕食し、繁殖するのみ。

 

冷酷で無情な行為に思えますが、自然の摂理です。

 

では、人間の戦争や侵略行為も自然の摂理の範囲内?

 

クモ隊の波動領域と、今の国際情勢が見せる波動領域が、あまりにもかけ離れ過ぎていることに、私は驚きました。違って当たり前なのですが、人間が生み出した"ひずみ"は巨大です。