新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

昼夜逆転

ハートチャクラから伸びた蔓のようなものは、非常時に用いる通信手段なのかもしれません。たとえば火山灰が飛散して電話やインターネットが長期間不通になっても、蔓のようなエネルギー意識の「関係コード」が働けば、人智を超えたかのようなコミュニケーションが可能なはず。元々、それができるようになりたくて、私はBBSHに入ったんだと思います。

 

離れていても、大丈夫。霊界とも通信できます。

 

★★★

 

しかし、この通信ケーブルのような「関係コード」が、あらぬ方向で、変に強力に働き始めました。

 

今月に入ってから、フロリダにいるBBSHの先生がたと連絡を取る機会が増えたのです。今、新学期の準備作業がまっさかり。

 

すると、先生がたに合わせる必要はないのに、なぜか私の体内時計がフロリダ現地時間に合わさり始めました。昼夜逆転です。ちゃんと夜は寝たいのに…。コードの接続がパワフル過ぎるようです。何なんだ、あの人たちは。

 

観念して、夜中まで仕事をすることにしました。今日は動画の字幕作成。初めてYoutube Studioアプリを使いました。