新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

現地のクモ隊は

寝ようとしたら、ひよこ隊が話しかけてきました。トンガにいるクモ隊と通信する、というのです。

 

――ええっ?!

 

現地のクモ隊に遠隔で様子を尋ねる、という手段。考えてもみませんでした。

 

――そうか。クモは世界じゅうにいるから。

 

私のエネルギーフィールドは、ひよこ隊につられて反応し、きゅっと固まりました。固まる時は、恐怖を感じている時です。色は青みがかった灰色。

 

――怖い。

 

その感覚を受け取ると、私のハートチャクラから蔓のようなものが伸びました。「関係コード」と呼ばれるものかもしれませんが、どこにつながっているかはわかりません。束がほどけ、こまかな光の玉のようなものがたくさん見えました。

 

意味はわかりませんが、私は何か反応しているようです。寝ようとしていたのに、すっかり目が覚めてしまいました。