新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

会議の後で

本日は朝から先生とzoom会議。アメリカの東部時間は日本と昼夜が真逆です。先方が早寝だと、私が早起きすることに。

 

 

PCの画面共有でスライドのサンプルを見せられる。赤ちゃんの画像が出てきた時に「あ、これ、あなたに似てるわね」と言われて、自分でもそうかな、しょうがないなと思う。赤ちゃんみたいな顔をして、ひよこと一緒にヒーリングセッションをする……そういう自分。

 

 

会議が終わるや、ふと思い出してyoutubeで検索。その歌は、

 

 

『踊る赤ちゃん人間』

www.youtube.com

「人は裸で 生まれた時は

誰も愛され 同じなはずが

どうしてなんだ 生きていくうちに

運命は別れ むごいくらいだ

人の目見たり 見れなかったり

恋を知ったり 知れなかったり

それなら僕は いっそなりたい

死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間」

 

ばぶばぶ言いながら世界制覇を目指すのですって。

 

 

ヒーリングセッションは今月25日(水)に空きがあります(満席となりました)。あとは9月に。日本時間で、お待ちしています。